Translate

1.54 - Secrets & Champions Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ



パッチが当たりシークレットクエストの追加とバグ修正や調整がされたようです。
今回は結構大きなパッチのようですね。
また気になるとこを自分用にメモしておきますが正しい情報はリンク先で確認してください。
http://steamcommunity.com/app/475150/discussions/0/1699416432414071289/

・秘密のボーナスクエストの追加
・メインクエストのキャラクターの未処理の動作を完成させた
・特別な味方を追加 ※追記:この記事で書きました
・act5のヒーローモンスターが新しいトリックを使う
・the Valhöll fightに新しいゲストの追加
・スリュム王(?)に新しいアリーナの追加
・ボスのヘルスの調整、すべてのニクシーのヘルスを低減
・パンツの見た目が良くなった
・ほとんどのアイテムの見た目の調整
・敵の見た目も調整
・一部マップの見た目も調整
・実績の修正 (取れないものがあった?)
・物理ダメージからエレメンタルダメージの変換が100パーセントを超えていた問題の修正
・ルーンマスタリーのスキル、トランスミューテーションが確率で発動から常に発動するように(ルーンウェポンスキルは必要)
・エピック、レジェンダリー難易度のモンスターチェスト(?)の安定性の向上
・様々なセット、アイテムのスキルの修正や調整
・act5でact4のレリックのドロップ率の減少を減少
・大きなボスと戦う時のペットの戦うスペースを追加
・ラスボスの近接攻撃の威力を増加
・その他パフォーマンスの問題の修正

モンスターチェストはテルキンなどを倒した時に出る丸いのかモンスターを倒すまで開かない箱なのかちょっとわかりませんがトレハン時にボスに通う場所や通い方がまた変わりそうです。
よくなったはずなのでこれまでこのブログに書いていたトレハンの記事もちょっとずれてしまうかもしれません。

シークレットクエストなどはまたフォーラムなどを調べてみて次回以降の記事で書けたら書こうかなと思います。追記調べました