防御力が1000で効果が最大なのって前からでした? |
今更の話ですがスピリットボーンが異常に強いです。
みんな同じクラスで同じ武器を使って戦っています!私も使っています!
でもゲームとしての面白さが下がったわけではなく、成長の限界までなかなか到達しないので長く遊べるようになってました。
ナイトメアダンジョンなども仕様が変わって挑戦が気軽になりました。
そして、どうもまだ拡張が出そうな雰囲気を感じます。
デュリエルが高確率で落とす武器(ケペレキの杖) を手に入れたらそのあとはトントン拍子です!みんなが同じことをしていることが気にならなければ、本当に楽しいです。
次のシーズンでほかのクラスにも何か調整が入ると思います。
ビルド、クラスによっては即死ばかりする理不尽なボスだったリリスの残響も楽勝でした。
以前から、一部ビルドでは楽勝だったようですが、こんな時代がもう来るとは…
登場してすぐ、倒しきるほどのダメージを与えて、地形が削られ終わるのを待つのがなかなかシュールでした。
・少しの不満
・アンダリエルなどもですが、倒しきるほどのダメージを与えた後に何かのギミックを一通りやらされるのをなんかいい感じに調整してほしいです。
・それにしても訳やスペース、名詞などの都合もあるとは思うんですが、レジェンダリー効果などの説明がどうも分かりづらいです。
漢字2文字のパッシブ、効果が多すぎて・・・
全身にいろいろ装備するわけですが、これを現実で大げさに例えると「ジャブを繰り返しながらガムを噛んで集中力がアップしている時、めまい状態の敵を鉄の棒で叩いて、毒蛇に嚙みつかせると爆弾が40パーセントの確率で3回爆発し、鉄の棒の2発目が25パーセント早まる」みたいな感じでしょうか!
・ルーンがそうでもないです。大半が使うほどでもないし、ルーンワードというほどでもないです。
・宝箱が見分けにくい(特に小さいの)
グラフィック設定がよくないのかもしれないですが、ちょっと見分けにくいです…
と思ってSSを撮るとよく見える不思議