Translate

kenshiを始めた

https://store.steampowered.com/app/233860
けっこう前に買ったもののゲームを理解するまでの敷居が高そうで積んでいたのですが、思っていたよりわかりやすかったです。

ゲーム開始直後はどこのどの生物よりも自分が弱いというのがおもしろいです。
ずっと町のすぐ近くにある銅と鉄の鉱石を掘っています。
特に、銅の鉱石の買取の値段が結構高めなのでお金がためやすいのと武器防具も異常な高さで売られていないのがかなり好印象です。

拠点を作ってしまうと他の勢力などの襲撃があるのでそうもいかないのでしょうが、
ゲームの時間経過で自分がどんどん強くなっていかないと詰むわけでなく、自分のペースで好きなように進行すればいいのがよかったです。
まずは町に家を買いましょう・・・
 kenshiのほかの記事はこちらです