Translate

Fallout76 自撮り

自分を撮っている人を後ろから見ている風スクリーンショット

現実では一人で自分を写真に撮るところを人に見られるって自分が大好きですって宣言しているのを見られるみたいで結構恥ずかしいと思うのですが自撮りブームみたいなのもあり最近はそうでもないですね・・・
そもそも自分が大好きなのは悪いことじゃないはずなんです。
そして自分の事を嫌いなのも全部が全部悪いことでもないはずです。


一人でスクリーンショットを撮るためにポーズをしている場面をほかのプレイヤーに見られたらなんか恥ずかしいな という気持ちになりました。
マップを開いて周りに誰もいないのを確認してから撮りました・・・
ゲームでも周りに誰もいないのになんか恥ずかしい というのは不思議な感覚です。
FO4やほかのゲームでも似たようなことをしていたというのにです。