Translate

Fallout76 やっとレベル50になる


レベル50でクエストをクリアしたらもらえるユニーク装備もレベル50でもらえるようで1個しかもらえないものがこうだなんて変な仕様だと思います・・
とにかくスプリングが足りません
パワーアーマーを着たままSSを撮ると真っ暗になるようです

このシュガーグローブという場所にスプリングになるクリップボードがたくさんあり、扇風機や鉛筆もあって素材集めによさそうでした。

この場所であるミッションのマーカーがおかしいようで
「プロジェクト・サイフォンのホロテープを入手する」
まで進めると外に出るように表示されてしまいます・・・
外に出るとまた建物に入るように表示されます
よく読むと空のホロテープに何かをしないといけないようです。

空のホロテープがたくさん置いてあるところからちょっと戻っていろいろ拾っていると
この部屋のターミナルから空のホロテープへダウンロードできました
ここへ行くマーカーがバグっているようです。
分析者のターミナルという名前のターミナルです


また空のホロテープが大量に置いてあるターミナルへ戻ったらあとは帰るだけです
帰ってたら切断されました