Translate

ひでゆきが呆れてくるものまね

 

※どう考えてもすべての文字、単語、主張がフィクションで、想像上の存在の言葉です。

ひでゆきが呆れる「けんかしたらどっちが強いかをとにかく言ってくるやつ」の残念な特徴 

ひでゆきが呆れる「人気お笑い芸人のネタをそのままやってくる、5年は忘れられないくそすべり野郎」を語るワケ

ひでゆきが呆れる「進撃の巨人を見て以来、駆逐って言い始める人」の特徴

ひでゆきが呆れる「ひろゆきが呆れすぎているこの世界は実はもう滅んでいる」という考え方

ひでゆきが呆れる「ノイズキャンセルを効かせたまま会話を試みてくる人」の意外な特徴

ひでゆきが呆れる「キングダムで言う本能型の武将だ」と言ってくる人の心理

ひでゆきが呆れる「人生ゲームで本気出してくる人」のワースト1行動

ひでゆきが呆れる「え?人生ゲームで本気出さないやついんの?」系の人の行動

※めちゃくちゃ呆れている