Translate

Diablo3 season14 ‐その2

クルセイダーが超強くなってました。
ゆっくりやってます。やっとPL600に入ったぐらいです。
トップの人はもうPL2600代です…
seasonをまあまあやっていますがいつも追加の倉庫の1歩手前までしかいったことないです。
そこまで行こうとするとかなりやる気を出さないといけないのでいつもいいところで飽きています。

いつもまあまあの感じでやってるせいで長く続けていられるのですが多分人生で一番長い時間やっているゲームだと思います。DHだけで1700時間やっていました。
次はDiablo2です。発売してかなりたってからやっていたのですがゲーム情報サイトのゲームスパークさんがPCソフト通販をしていた時があってそこで買った思い出があります。
プライマルエンシェントのレジェンダリー武器が出たので調子に乗って装備しています。
クルセイダーはakkhanセットがseason報酬なのでそろいさえすればすぐGR70まで行けると思います。ピンクの熊みたいなのが出てくる隠しダンジョンがかなりたくさん素材などが落ちるようになっていて驚きでした。
トレジャーゴブリンが2匹同時に出るのもかなりでかいです。
次のシーズンもこのままか1匹で1.5倍ぐらい出るぐらいでもいいんじゃないかなとおもいます…