Translate

やっぱり能力を全部1からやってもくじけた 信長の野望 創造 戦国立志伝


かなりやったものの能力全部1からはやりすぎでした・・


ためしにNPCに操作を任せるデモプレイにしてみて様子を見てたら己の能力を省みず天狗になっていました・・・
デモプレイをしばらく見てたら裏切りを繰り返してて面白かったです



能力はここまで上がりました
ほとんどの家臣に忠誠マイナス3がつくのが一番つらいです
家宝をあげるのも限界があります
忠誠が上がる「人たらし」の能力がほしかった・・
結局北条家で埋もれて寿命を迎えそうです
城代以上の身分になると家臣の方が能力が高いので仕事を任せてしまった方が何をするのにも早く自分自身が足かせにしかならないので
せめて能力をオール20ぐらいから始める方が夢があるかなと感じました。