Translate

パッケージのキャラを再現しようとしてみる Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ
画像はRagnarökのパッケージ画像(?)という感じの物です。
レジェンダリー難易度クリアまでやりましたがこのような見た目の装備は実際にあるのか気になっていました。
手持ちのユニーク装備やセット装備や店売りの装備であるのかなと思い、探してみることにしました。
※結論から書くと失敗でした。
すべての装備を集めたわけでは無いのでもしかするとセット装備やユニーク装備で同じものがあるかもしれないです。これがすべてではないです。



RagnarökなのでAct5の店を回ってみたところもう文明から違う感じのデザインばかりだったのでAct1や他の難易度なども見て回りました。
色々回ってみたところact4に似た兜があるぐらいで、
赤いマントのような王様がするやつのようなものがついた鎧はありませんでした・・・
他にも手持ちの装備や店を色々見て回りましたがなかったです。
TQDatebase
ユニーク装備やセット装備でもしかするとあるのかもしれないと思いこちらを一通り見たのですがそれっぽい装備はなさそうに見えます。あるのでしょうか?
マントとなると物理エンジンも絡んでくるのでなさそうという気がします。

結局この程度しか私では再現できませんでした・・・
武器は外してしまうとステータス不足で装備できないので、
両手にステータスが上がる装備をしかたなく持っています。
生き延びるためにいいものを装備していくとどうしても個性的な見た目になってしまう普段のTQと比べるとちょっとかっこよく感じます・・・
再現できていないしちょっとかっこいい見た目になってしまったというところがブログ記事的にも失敗です‥
ついでにいろいろ装備してみました。



ウォーフェア+ルーンで私の場合最終的にこのような見た目になりました
装備すると何故か顔が黒くなり髭がはえてきます。
 
好みは色々あると思いますが装備の見た目を含めてTQは面白いです。
やっぱりエジプトやローマや中国など文化が違う装備が進行上でいろいろ混ざってしまうので統一感のない装備になってしまうのは仕方ないと思います。

これは家庭用タイタンクエストのパッケージの画像ですがこっちの方が再現しやすそうな感じがします。