Translate

何故かちぎる話


1こういうお菓子を食べた後、なぜか笛の部分をちぎりたくなります
2これはかなりの高確率で食べた後になぜか上部の開くところをちぎってしまいます
3これはちぎる場所が2か所もあるというボーナスステージなはずなんですがちぎったことはないように思います。


これらをハクスラで例えると
1.食べ終わった後に60パーセントの確率で笛の部分をちぎる(確率で発動)
2.食べ終わった後に90パーセントの確率でふたをちぎる(確率で発動)
3.破壊されない

という感じになると思います。
確率で発動すると思えば納得です。
食べてる最中に発動しないのはこぼれるからです。
あと私は体質の関係で食べると絶対おなかを壊すお店のたこ焼きがあるんですが、
「たこ焼きを消化すると100パーセントの確率でポイズンエクスプロージョンを発動」
みたいな感じのパッシブスキルを持っている状態です。
ビルドを間違えました。

まず「ちぎりたくなる」という時点からいったい何を言っているかわからないと思いますが日常生活に支障はありません・・・