Translate

ゲーム内の水槽やアクアリウム関係のものを見つけたら載せる


ゲーム内の水槽などを見つけたら画像を載せていこうと思っています。
ドラクエ10 FF15等のMMOによくあると思うのですがやっていないため画像を張れません・・
徐々に増やしていくしかないのでやったゲームの中から追加していこうと思います。
アクアリウム系等のゲームについては
最近steamでアクアリウム系や水中のゲームが増えてきている
に載せています。
いきなり番外編ですがジオラマも好きです。
Borderlands2

Fallout76
魚ランプ 実際こんなのがあったら魚が茹で上がりそうです。
青いベタが入っていてちゃんとアニメーションします。 照明もオンオフできます。
アトミックショップから買えます。
アップデートで使えるcampの容量が調整されたのでたくさん置いてみました
Spec Ops: The Line
でかいですが水槽です 少し古いゲームですが感動します。
MGS5をクリアした後の気持ちのようになりたい人向けのゲーム
こちらでも書きました。このゲームの元開発者の方がBiotopeを作っているそうです。


Payday: The Heist
確かゲーム内でいう1面です。キャラ育成で何度もやった方もいると思います。
ぴったりの水槽をはめ込んだのか、正面のガラス以外壁なのかわかりませんが世話のしようがない水槽です。しかも育成難易度が高い海水魚ではないでしょうか・・・
 Borderlands: The Pre-Sequel
お金持ちの水槽みたいです。
魚は1匹だけでした。
天井に世話をする穴とシャッターみたいなのがあり芸が細かいです。
こちらはUltra HD Texture Pack適用前です


Ultra HD Texture Pack適用後に行ってみました
大きいのもありました
餌をあげることができるのもありました