Translate

Titan Quest: Atlantis パッチ v2.7


来ました。
https://steamcommunity.com/app/475150/discussions/0/1643166462052172998/

今回も日本語の表示が途切れる問題の修正が入っていません。
かなり不便なバグだと思いますが…
それ以外にも2つ前のパッチからフリーズや強制終了などの不具合があります・・・
英語だと落ちないという書き込みがフォーラムにありました。
私の環境の場合win10セーフモードで起動した場合今のところ安定しています。


v2.7
・衝突判定とナビメッシュの修正
・様々なクラッシュバグの修正
・カスタムマップが正しくロードされるように修正
・無印版でTier7の上位スキル(アトランティスで追加されたスキル)が表示されるのを修正
・アトランティスでユニークドロップのドロップ率が低かったのを修正
・ノーマル難易度のタルタロスで高レベルプレイヤーをキックした後のモンスターのスケーリングを修正
・ボスとヒーローモンスターのヘルスがプレイヤー数によってかなり上昇するようになりました。
・タルタロス(ペットの持ち込み不可)の修正:アリーナに入ってもペットが強制的に消えません
・特定のバフで効果時間の表示がおかしいのを修正
・発射(召喚?)されたペットは命令された行動を記憶しています
・最終エリアの敵のスポーンの調整
・ハデスとアトランティスの毒の罠の効果が遅延するのを修正
・Hesperide MI防具の不足しているプロパティを修正
・Poison Mayhem(ローグ)の%の修正(スキルレベル1~上限まで)?
・Poison Mayhemのfear時間が1-2sに 
・Lightning Dash(ストーム)に0.7秒のクールダウンを追加
・Lightning Dashに凍結の追加ダメージ
・Sylvan Nymph(ネイチャー)の矢の範囲を増加
・クエスト「A score to settle」がアトランティスに追加(既にリスト済みの場合は表示が消える場合があります)
・敵モンスターの音の距離減衰などを調整
・グラフィックの修正
・細かい修正・調整

あまりにも修正されないので今から報告してみます。
ちゃんと書き直しました
追記↑間違えて優先度を最高にしたまま投稿してしまったんですがすぐ2段階下のHighに下げられてしまいました。
クエストの字が読め…
そんなに低くな…
おかしいとおも…
※7月4日 :そのうち修正されそうです

 Titan Questの記事を整理するページ