Translate

ドロップアイテムをレア度で表示・非表示にできる機能とお金やポーションを一括で拾ってくれる機能 Titan Quest

タイタンクエストは白文字のアイテムが大量にドロップするのでそのままではドロップアイテムが見づらいことになってしまうことがあります。
キーの割り当てでノーマルアイテムや壊れたアイテムを表示しないボタンを設定するか、どのボタンか覚えておくかするとよいと思います。

全部表示するボタンを押しました
壊れたアイテムやノーマルアイテムを除外するボタンを押しました。

白文字アイテムはノーマル難易度の最初の30分ぐらいしか使うことはないかなと思います。


まあまあドロップする黄色文字の表示も消してしまおうか迷ってしまうところですが 、黄色文字のアイテムもレジェンダリー難易度ぐらいでは買い取ってくれる上限で売れることも多いです。

店売りのアイテムでもかなり強力なものが売られているTQではお金も重要になってくるので、そのあたりも考えて拾うか拾わないかするとよいです。

金策目的で黄色文字の物を拾う場合、名前が長い(修飾詞が多くついた)ものを売ると高い気がします。


アトランティスではギャンブルも追加されました。

・クイックピックアップは近くにあるお金やポーションを自動で拾ってくれるボタンです。
割り当てておくと便利です。
  Titan Questの記事を整理するページ