Translate

Titan Quest: Atlantis パッチ v2.6


https://steamcommunity.com/app/475150/discussions/0/1640912849401584570/
ちょっと久しぶりにパッチがきました。
いつの間にかウィンドウモードで表示がおかしくなるのも修正されているように感じました。
メモしておきます。



・ロードスでマリノス(アトランティスへ運んでくれるNPC)をみつけるための新しいクエストを追加
アトランティスを導入してもどこで何が始まるかまったくわからなかった問題の修正だとおもいます

・プレイヤーが手紙を受け取らなかったりなくした場合、クエストNPCはもう一度手紙をプレイヤーに渡します。残念ながらすでにクリアしている場合クエストジャーナルから消えてしまいます。(アトランティスの告白するので手紙を渡してほしいみたいな感じのクエストのことだと思います。私がクリアした時はサイドクエストとして正しく表示されてなかったと思うので、そのあたりの修正だと思います。
Earthbindスキルのエナジーコストが2倍
・Finesse triggerは常にライフを50パーセント減少させるようになりました。
・Rune Fieldの最大値を12/16へ(
・Dream Imageのヘルスを低下
・Chromatic staffの調整
・タルタロスに少人数で挑戦した場合でもユニークチャンスにボーナスを追加
・エピック、レジェンダリー難易度のタルタロスでオーブを選択してもキルカウンターがリセットされない不具合の修正
・タルタロスの次のアリーナが時々ロードされず進行が止まるバグの修正
タルタロスは、Soul VortexとMeteor / Fireのスキルをより広い領域で詠唱します
・トグルアイテムのピックアップを修正し、転送用(倉庫の交換エリア)のソートボタンを追加
衝突判定とナビメッシュのバグを修正 
・敵と敵の分布を微調整
・いくつかのグラフィカルな問題の修正
・directX11のテキストの読みやすさを向上(日本語も以前より読みやすくなっていますが途切れるのは修正されていません
 安定性の修正 
・エピックとレジェンダリー難易度のアトランティスの箱のアセットを修正しました  
・アトランティスのレリックとチャームの完成ボーナスを調整しました

  Titan Questの記事を整理するページ