Translate

Titan Quest: Atlantis タルタロス・アリーナ(一定時間内に敵を全滅させ5WAVE目のボスを倒し報酬をもらうモード)

 Titan Questの記事を整理するページ

やってみましたがバグってるのか仕様なのかいまいちわかりませんでした
バグっていました。現在は修正済みです。

入ってすぐに復活の泉がありますので、何かを進行途中の時は戻されないように気を付けてください。

WAVEごとにマイナス条件などがランダムでつき条件次第ではかなり苦戦します。
ミニマップに表示される青い点がモンスターでフロア中の敵を全滅させます。


5WAVE目でボスが出てきます
1周目だからかそんなに強くないです。
フリーズさせる氷をよけるようにします。
とりあえずオーブでいいです!
え!おかね!
5.5パーセントでレジェンダリーが出てはずれたらお金のみなんでしょうか!
報酬を受け取ったんですがなぜか次のWAVEが始まっています
どういう事でしょう
ミニマップに青い点が表示されなくても遠くにいるモンスターを倒し切れていないときがあります。
ランダム生成ですのでモンスターの配置が面倒な時もあるようです。
モンスターのレベルが上がっていてユニークアイテムのドロップ率も上がっています。

またボスを倒しました。
え!おかね!
12.0パーセントでレジェンダリーが出てはずれたらお金のみなんでしょうか!
報酬を別で見逃しているかもしれないとマップを探しました
あれこれかなとおもいクリックしてみたら反応がなく、
アップにしてみたらラクダでした。
報酬かと思ってクリックしたらラクダでした
部屋から一回出たらリセットされるのかなと思い街へ戻ったのですがリセットされず、
ゲームに入りなおしてみるとリセットされていました。
報酬を受け取ってないパターンを試してなかったのでまだわかりませんが仕様なんでしょうか?
「報酬を受け取って、行きたければ次のWAVEへ行ってください」
という意味なのかもしれませんが分かりません

このキャラのビルド(ルーン+ウォーフェア)は旗と召喚が本体みたいなところがあってボス戦では強いのですが散らばっている敵を倒すのにはちょっと向いてない感じがしました。

なんとなくDiablo3のセットダンジョンのゆるい版をやっているような気分になります。
移動して時間内に倒すというのをもし途中で失敗するとちょっと面倒だなと感じました。