Translate

Titan Quest: Atlantis エピック難易度クリア

 Titan Questの記事を整理するページ

※ネタバレに注意してください! 


そんなに長くなかったです。
レジェンダリー難易度は相当難しそうです。
そしてバグっています。(文字が途中で切れる以外で進行不能になるほどのバグは遭遇しませんでした)
このDLCのいいところ(多分)は難易度ごとに必須で周回しなくていいというところではないでしょうか。DLCで追加された要素にメインクエストがなく、サイドクエストのみなのはそういう考えからではないではないかなと思います。

一通りやったところサイドクエストの報酬にスキルポイントやステータスなどがありませんでした。(もしかしてまだ見つけていないサイドクエストにあるかもしれません)
ないほうが嬉しいというのも変な話ですが・・・

そもそもですが、レジェンダリー難易度をクリアしたキャラでもエピック難易度で結構手ごわかったのでかなり育てないとクリアできない気もします。
でも道中は宝箱が非常に多く、お金でいろいろ解決できるギャンブルもありますので、
ノーマル難易度から挑戦してもいいかもしれません。 サイドクエストの経験値もばかにならないです。自由です!

SSを撮りました。
ボスを倒した後進行しなくなったらとにかく船を見てみましょう。
乗ってきた船、その船の右側の船、そこからずっと右へ進んだところの船の3です。

行けそうで行けないところがありましたが何かをやり忘れただけのようにも見えます。



ゲーム進行で詰まったのはここだけでした。
「アトランティス高部」というところでポセイドンの神殿という場所へ入ろうとするとバリアみたいなので進めませんでした。

かなり来た道を戻りました
「アトランティス低部」のここにいるボスを倒すとサイドクエスト「アトランティスの街」が更新されました。
このサイドクエストが実質のこのDLCのメインクエストという感じです。

戻るとバリアが取れてました
これで進めることができます
他にも倒さなければいけないボスがいるのかもしれませんが現在クエスト表示がおかしいのでわかりません。
まだ最後のボスを見たくない方はこの辺でスクロールを止めてください・・・


進めているととても宝箱が多く置いてあるように思いました



倒したら変身しました。

どう考えてもファイナルファンタジーです

とても強いです
気絶したままずっと動けませんでした・・・・

これが報酬でした・・・
翻訳する方がタイプミスでもしたのでしょうか

画面表示や解像度の設定がおかしく、はみでます。
何故かラグナロクの最初の頃にあったバグがまた出てきていると感じました。
 Titan Questの記事を整理するページ