Translate

Fallout76をやっているとトイレに行きたくなる(3回目)


βテストからちょっとずつやってるんですが今更伝説級狩りをしています。
私自身ハクスラ系ゲームでもよくあるんですが効率をあまり考えてプレイしないものでプレイ時間のわりに人よりも何周も遅れてしまうことがよくあります…

最近地面の色がおかしいです
が、おかしいはずなのにそういうものなのかなと納得してしまうというか、違和感がないというか・・・
地面がピンク色をしているのにそういうものなのかなと思ってしまいます。
なんせfalloutなので実際そういうものなのかもしれません。


夜なのに地面が光っているのですがそういうものなのかなと思ってしまいます。
なんせfalloutなので実際そういうものなのかもしれません

雨が降っていたのですが濡れてないところがあります。
なんせfalloutなので実際そういうものなのかもしれません。

このゲームは環境によるフィルターみたいなのがすごく、
空を見ないと夜なのか昼なのかわからないときがあります。
空を見てもわからないときもありますがpipboyに時計がついています。
片方は夜かどうかわからないですが片方は夜です。

これは上と下で季節が違うんでしょうか
どういうバグりかたをしているのかよくわからないですが、
そういうものですと言われるとそういうものなのかなと思ってしまいます。
この写真を撮っているところを誰かに見られたら恥ずかしいなと思いながら撮りました