Translate

Pocket Watch (steamゲーム)

https://store.steampowered.com/app/1510620/Pocket_Watch/

マザー2などでも感じたのですがこのようなポスターや壁紙にできそうな、いかすグラフィックが非常に良いです。

南の島のタイムトラベルアドベンチャーゲームで、パズルを解きながら進めていき陰謀を突き止めるゲームで、3~4時間でクリアできるそうです。

https://store.steampowered.com/developer/sokpop

sokpopさんはいろいろなジャンルの小規模なゲームをハイペースでたくさんリリースされています。 どのゲームも非常に独創的ですが、中にはものすごいく〇ゲーもあって面白いです。それぞれゲームとしての完成度などいろいろ差はあると思いますが、ゲームとしては異常な早さでリリース(月2本)しているインディデベロッパーという事情などを考慮してから購入されるとよいと思います。