Translate

生きて帰れました!

 

 長い間、腸の調子がよくなくてやっとの思いで大腸内視鏡検査を受けたのですが、腸内が荒れているものの命にかかわるようなものではないという結果をいただきました。

ここ1か月ぐらい死ぬ病気じゃないかと気が気ではなかったのですが本当に良かったです・・・病院の皆様親切にしてくださりありがとうございます・・・

すべての「○活」に反旗を翻し、こぶしを握り締め世界中の「おめざ」を憎んで生きてきた私ですが、腸活だけは本当に皆さんお気を付けください・・・酪酸菌、ビフィズス菌、納豆菌、それらの入った整腸剤・胃腸薬( ビオフェルミン、ザ・ガード、キャベジンコーワ、ビオスリーなどが代表的です)もよいと思います。

人それぞれの体調や症状によりますが、整腸剤などは自分に合ったものを見つけると、だいぶ体調にいい変化がある場合があります。(※個人の感想です)

何年もお腹がゆるいとか出にくいとかやっぱりどこかがおかしいんです・・・

腸に限らずどこかおかしいなと感じたら病院へ行ってください・・・