Translate

Assassin's Creed® III Remastered

 

これはリマスターの画像ですが、前に普通の3をやったときここでSSを撮っていた気がするな
と思ってまた撮りました↓

アサシンクリードシリーズを結構持っているのに3で積んでしまっていたのですが

もうフル・シンクロに一つもこだわらないプレイにしたら楽しく遊べています。

でもだいぶシステムが変わっているらしいオリジンズまでやるのを目標にしていますが、それまでに今持っているだけであと4本ぐらいあります。

多分オデッセイを買ったときについていた3のリマスターですが、もう3の時点(シリーズ5作目です)で海戦やクラフト、村の発展、宝探しなどいろんな要素が増えていてすごいなと思います。
 

アサシンクリード3が出たころにディアブロ3も販売されていた気がします。

そう考えるとディアブロ3は長い事更新が続いています・・・

 

SSが残っていました。
あれ服はこっちの方が作りこんであるような…
でも風景などはリマスターの方がだいぶきれいです。