Translate

Stephen's Sausage Roll 超おもしろいパズルゲーム

 https://store.steampowered.com/app/353540/Stephens_Sausage_Roll/


と言う、マップに落ちているソーセージをフォークリフトでゴールに移動させて焼くという、シンプルなルールながらも難しく、とても面白いパズルゲームがあるんです。

ステージの規模がどんどんでかくなるような難易度の上がり方でもなく、やっていると画面に手を突っ込みたくなってきます。クリアした時のなるほどなああああと言う気持ちよさがあります。

作った方は天才だと思います!クリア出来た方も天才だとおもいます!

タイトル画面でおいしいソーセージのCMソングみたいなカラオケが歌詞付きで流れるんですが、いつもそれを見て「誰かユーチューバーが歌ってみたを上げているかもしれない!くそ!!」と言う被害妄想を膨らませていたんですが、この機会に検索してみたところ誰も歌ってませんでした・・・すべてのユーチューバーにごめんなさい。