Translate

KPXP 「マイクが臭そうにしている」という目でサムネイルを見ているとそう見えてくる

基本のマイク臭そう顔といった感じです。
ベーシックです!

※すべて私の誇大妄想による幻視であり、マイクは臭くありません。     

※全部Youtubeのサムネイルです。

こちらも基本のマイク臭そう顔です。
後悔と怒り!という感じです。

くせえ!!!そのあとすっぺえ!!!!という一瞬をとらえていて好きです。

マイクが臭くて気絶寸前!!!それでも演奏は止まらない!!!!

気絶!!!!!心配そうに見守るメンバー!

すべての場面で臭そう!何回も嗅ぐ!!最後吐きそう!
そしてなんかIT関係のセレブ顔!!!!

・・・ん? うわマイクが臭い!!!!!


関係ないけどサングラスほっそ!!!!!!!!
久しぶりに見かけ懐かしい気持ちになりました

グルメ!!!マイクうまそう選手権なら優勝間違いなし!

「マイクの風防くせえんだけどなんだこれなめてんのか!!動物の毛か!」


マイクの臭さに耐えられず吐いてしまった
メンバーに水を差し出し、みんなで気遣う暖かい輪

マイクくっさ!!!
忘れていた闘争本能がよみがえる!!


マイクが臭すぎて外へ!!!!!!!
ここにはいられねえ!!!
「今緊急で動画を撮っています!!」

上から何か降ってくる!!!
・・・・
それとは別にマイクくっさ!!!!

あきらめ
悲しみ・・・
とても深い「臭み」です。

30秒後ぐらいでしょうか…お大事に…

臭いがまだいける!!!!
かいだらあ!!!!

鼻の奥の匂いがとれねえ!!!


マイクとヘッドホンの右が臭い!!!!

「物語序盤の、酒場で主人公に絡んでくるやつ」もマイクの臭さには勝てない!

臭さはすべてを奪っていきました・・・
望みは絶たれた!

兆候はあるものの、え…臭い?
・・・マイクくっさ!!!!!!
という素晴らしい流れです。
始まりのマイクくさそう顔です。
マイケル・エルガン選手かと思いました。

右ひじ左ひじのネタをやろうとしたらマイクもたされて思うように動けず、ついでに渡されたマイクが臭い!!!!

にらみつける先はマイク置いたやつ!

 

間違えて動画リンクを押してしまい、どこまで見たかわからなくなったので終了です。

 
こうして見ていると「マイクを臭そうにしている顔」にはマイクと顔の距離、顔とマイクの向きが重要だということに気付きます。顔とマイクが近いと、表情がよくても臭がってそうには見えないんです。今、自分でも何言ってんだとおもっています。


KPXPはアメリカのラジオ局です。

KPXPオフィシャルYoutubeでは無料でライブ映像を見ることができます。
私はいまでもずっと聞いているアーティストの方をたくさんここで見つけることができました。
 
すべてのポジティブなエンターテイメントと、それにかかわっている方、それを夢見て努力をしている方にもありがとう!

 
KPXPのおすすめ(画像多かったのでリンクです!)