Translate

サングラスがめっちゃ細い人の動画が数か月後に気になり始めてずっと探す

以前youtubeで音楽のPVを適当に見て回っていたところ、サングラスがめっちゃ細い人がいるグループの動画にたまたま流れ着きました。
その時「サングラスがめっちゃ細い!」と思ったんですがそこまでは気にならなかったんです。
数か月後の現在、細めのサングラスをかけている人をみかけて「そういえばサングラスがめっちゃ細い人がいたな」と思い出してしまい、思い出してしまったらもう一度サングラスがめっちゃ細い人の動画が見たくなったんです。
それで記憶を頼りにずっと探したんです。youtubeの履歴をずっとスクロールしてもみました。
さっきやっと見つけました。どうやら前回は今年3月に見たようです。
サングラスほっそ!!!!!!!!!!!!!!!

いやーすっきりしました・・・
私の記憶の中では周囲の変わった格好のメンバーの方よりもサングラスの細さの方が勝ってしまっていました。
正直言うとみつける前に思ってたよりはサングラスが太かったです・・・