Translate

steamサマーセール2020

サマーセールが始まりました。
気が抜けるフォントです。
ゲームでも日本語フォントがいまいちあってないのがたくさんあります。
外国語だとフォントの持つ雰囲気がいまいち分からない、フリーや商用利用のフォントの制限などからこんなふうになってると推察していますがそろそろ慣れてきました。

英語だとどんな感じかなと思って見に行ったらけっこう似た感じでした。
こっちを見てからだとなるほど日本語だとこうなるなとなんとなく納得できます。


 FarCry2はPS3版を持っているのですが買いました。
家庭用版は音声も日本語で遊べたのにPC版はローカライズされてなかったのですが、いつの間にか日本語化されてました。
ありがとうございます。
FarCryシリーズは終盤から???ってなることでおなじみなんですが、個人的に終わり方は2が一番「オエーーーーー!」ってなりました。
ネタバレなので具体的には言えませんが「オエーーーーーーーッ??!!!」ってなってみたい方には非常にお勧めです。
1は別の会社が作っている別のゲームと言っていいんですが、1は1で途中から急にエイリアンみたいなモンスターみたいな敵キャラが出てきてアラーーーー!ってなります。


ずっと買わずにいたLife is Strange: Before the Stormも買いました。
1をクリア済みで結局どうなるかはわかっているので、やってそういう気持ちになりに行くの? というかんじで買えずにいたんですが買ってしまいました。
1はそれぐらい感情移入してしまう本当にいいゲームです。
やる時はまずだいぶ気持ちを整えないといけないです・・・


Megaquariumは家庭用版発売前後に日本語化されていますので買いました。
淡水魚が好きなので淡水魚が飼育できるようになるDLCも買いました!








Townsmen - A Kingdom Rebuiltも買いました。
一番気軽にできそうです。
そうでもなかったです。

 
あとはHaloシリーズがリメイクされているんですが、私は1作もやった事がないのでどれかやってみたいなーと思っています。

当然ですが3000円以上購入すると500円引きになるのはセール中の最初の1回のみみたいです。


2→5で容量がこんなに違うんですね・・・