Translate

語彙力(語彙力)

何年も前、昔の男子プロ・テニスプレイヤーが着ているような服を着てコンビニで買い物をしている大人を見たんですが、男子プロ・テニスプレイヤーがこんな場所にいるわけがないなと思うし、男子プロ・テニスプレイヤーではないと思うのですが、なぜあんな山奥のコンビニで男子プロ・テニスプレイヤーみたいなかっこうをしてコンビニにいたのか今でも不思議に思います。

スポーツやってる人がランニングついでに入ってきたと言う感じではなく、一目見ただけで「うわ!男子プロ・テニスプレイヤーみたいなかっこうの人がいる!」と思うような、まさに「男子プロ・テニスプレイヤー」みたいなかっこうをした大人がコンビニにいたのです。
他のお客さんも男子プロ・テニスプレイヤーみたいなかっこうの人をチラチラ見てしまっていました。
会計の時その人の後ろに立ったのですがメッシュ地だったのを今でも覚えています。
何かの撮影なのかなと思ってそれっぽい車を探したほどです。

今日見た中で一番どうでもいい文章だと思います。
ありがとうございます。