「複雑な工程だと懸念されたが、意外なほどにさっくりクリア。杞憂に終わった幸運と、頼りにしかならない仲間に感謝。」
「このスプレーを、ケアーしたい箇所へ、毎日ツープッシュ。」
「初手アンダースロー。狙うはサブマリン。自分はいつもそう。」
「大きく本題から逸脱した軌道を描き始めるが静観。落ち着け後輩。問題はそこじゃない(苦笑)」
「判ってもらっていると思ったが、いかんいかん。同期がとれていない(笑)」
「ほかの人にはナイショですよって、チョコもらえた(笑)」
「今日は朝から空港。おめざはコーヒーのみだけど、やれるかな自分。」
「(プロテインの画像)リピ決定。」
「IoTシャンデリア。いいね。」
「退勤前。ブラウザのキャッシュをクリア。」
「今日は思うところあって例の食堂へ。店主のオカン(御年70の美魔女笑)はいつも初心を思い出させてくれる大切な存在。うん。まだ、やれる。」
「(ジムの画像)今日は自分史上最大に頑張ったといえる日。褒めてフォロワー!笑。」
「これ、高校時代使ってたテニスシューズ。ボロボロ。」
「アップしました。『見せてもらおうか。〈メーカー名〉の最新〈ガジェットやロボット掃除機の名前〉の性能とやらを!』見てね!」
※調べていませんが、仮に、万が一、全く同じことを言っている人がおられたとしても、こちらは無関係なフィクションであり、いかれた被害妄想と歪んだ記憶により生まれた無意味な想像上の日本語の羅列です。