Translate

カレーせんべいが急に食べられなくなった

コンビニでも売っていて好きでたまに買っていたのですが急に食べられなくなりました。
「うっぷ」ってなります…人生で食べていいカレーせんべいの量を超えてしまったのでしょうか・・
納豆をやピーナッツバターを食べすぎると「うっぷ」ってなってしばらく食べられなくなることはあったのですがしばらくしたらまた食べれるようになります。
カレーせんべいは何かが違っていてこれからもずっとだめそうな感じがしています。
「歳をとったら脂っこいものが食べられない」という話をするおっさんのように、私も「歳をとったらカレーせんべい食べられなくなった」という自慢をしていこうと言う事を励みにするしかありません…

あと最近このブログにウクライナからのリファラースパムのアクセスがまあまあすごいのでターゲットにされているらしい記事をいくつか下書きに戻しました。様子を見てまた戻そうと思います。