Translate

Fallout76をやっているとトイレに行きたくなる4

このゲームはゲーム中ポーズができないため、離席するときは場所などに気を付けないと死んでしまいます。そのことを意識してしまうとトイレのことを思い出すのでトイレに行きたくなります・・・

みんなストーリーを進めているのか
今はホワイトスプリングがガラガラでした。



パーティプレイをしておらずずっと一人でやっているので、家を飾るとか見せ合うとかそのような楽しみ方もあんまりなく、一人で遊んでいると「いい武器や防具を取る」ぐらいしか目的がなくなってしまいました。
核を撃つとか高難易度の多人数プレイ前提の物は最初からやっていません・・・

まあまあいいのが出ました
運がなく、これがまあまあいいのになるぐらいいいものが出てません・・・
そのいい装備が全然でなくてこのゲームから遠ざかっていたんですが、大きなアップデートがあったのでやってみたところ、私のようなプレイスタイルの者にもだいぶ遊べるところが増えていて楽しいです。
人間のNPCがいるとやっぱり全然違います。
どこへ行ってもスーパーミュータントやロボやスコーチなどの敵性の者しかいないという期待のなさというかむなしさが解消されました。

以前、このゲームをやっていて「えしだろ!!!!さっきから!!!!」って割れたマイクの音で本気で怒ってるような声が急に聞こえてびっくりして心臓が止まりかけたことがあります。
今までいろんなゲームをやっていたなかで一番びっくりしたかもしれません・・・
急にそれだけ聞こえたので何かなと思ったんですがこのゲームには「組織壊死フェラルグール」という名前の敵がいるんですが「壊死」を「かいし」みたいに読んでるほかの誰かがいたのかな?と考えましたが多分そうじゃないかなと思います。その気持ちはわからんでもないですが…
で、それ以来他のプレイヤーから聞こえるマイクをオフにしています・・・