Translate

シャアのセリフを言ってくる人


別に批判でも何でもないのですが、シャアのセリフを言ってくる人っていると思います。
と言っても現実では私は一人しか知りませんが、ネットでもネタ的に「ええい」などのシャアのセリフを言ってくるタイプの人がいるものです。
その人と長くいればいるほど「今話しかけたらシャアのセリフを言ってくるかもしれない!」と思ってしまいます。
なんかをやってて「うわあ、シャアのセリフを言うタイミングだ! シャアのセリフを言うかもしれない!」という時にジョジョのセリフを言う事もあって「うわあ!シャアのセリフを言うかと思ったらジョジョのセリフを言った!」と思いますが目上の人なので口には出しません。
そして「あああいまシャアのセリフを言うかもしれない!」という時に実際にシャアのセリフを言われると何故か負けた気分になるに違いないのです。