Translate

☑今日はもうこのブログを表示しない

Fallout Shelter Onlineをやってみたのですがイベントの絵が面白かったです。

赤い服を着ている女性は4に出ていたマグノリアのようです。

しばらくやったところ無課金でもだいぶ遊べました。

途中で作るのをやめた感じがするFallout Shelterとよく似ていて、ヒーラーやタンクなどのクラスや対人や限界突破のような要素が追加されている感じでした。

Fallout Shelterと同じように一つ一つ部屋を探索しながら進めていくのですが、個人的にはFallout Shelterでかなり飽きるぐらいやったのでもうつらい感じがします。

私自身ほとんどのゲームでそうなのですがこのゲームは特に1日にやることが多く、イベントの周回をやる気が起きないです・・・

それでもfalloutに出ていたいろんなキャラが出てきますのでいいと思います。

順位などを気にせずもうちょっと続けてみようかなと思います。


 よくあるこれですが「今日はもう表示しない」 人がほとんどだと思うので「この情報をもう一度表示させたい」人がチェックを入れるよう統一してみてはどうですか!

って書いたら「いや、俺は確認の意味で何度も表示させるけど?」

みたいな感じになる人になりたい 

いやなりたくも なりたくなくもない・・・

どっちでもいい・・

なにもしたくない・・・

家にあるいらないものが10億円ぐらいで売れてほしい・・・