Translate

ぜんぜん関係ないんですがなんとなく買ってなんとなく撮っていた
Microsoft Flight Simulator X(2006年発売)の東京タワーです。
Microsoft Flight Simulator(2020年発売)の前作に当たります。


Microsoft Flight Simulator(2020)の東京タワーなんだそうです。
やべえっす・・・

 

 レースゲームなどで見るタイヤの会社などの旗はかっこよく感じるのに

実際の街の店舗の前などにおいてある同じ旗を見てもそうでもない感じがするのはなんでなのでしょうか。

「大安売り」などの旗と同列に見てしまうからでしょうか?

そう思って道路沿いにおいてあるいろんな旗を見ているとわざわざ旗にする必要あるかな?って言う旗が結構ありました。近寄らないと読めないほど標語やルールみたいなのがたくさん書かれた旗とか・・・いろいろ理由はあるんだと思いますが・・・