Translate

「アップデート」「解像度」の次に、新しい意味を持たせて人々が使い始めるパソコン用語を予想する

 

アップデートに「意識改革」のような意味が出来て、解像度に「理解の高さ」のような意味ができました。なんかはらがたちます。

「アップデート」には深刻なバグがあることがあるけどな!!!!!!! 


次を予想しています

センシ上げる ・物事に敏感になるみたいな意味になる

テクスチャー ・イキリ壁紙に変えるときに使う イキリオンラインサロンおじさんが「周囲のテクスチャーを変えたくて」とか言ってサイバーイキリ引越しをする

垂直同期 ・軸をぶれさせないとか言い始める

○○7.0 ・数字を一気に飛ばし、論破してくるタイプの人が提唱し始める

トゥイーク(正しくはパソコン用語ではないです) ・調整を言い換え始める

チェンジログ ・自分の「歴史」を「綴り」始める

アンチエイリアスが無効 ・あたらしい悪口

人物の表示範囲が狭い ・あたらしい悪口

雑草の表示範囲が広い ・あたらしい悪口

ウィンドウモードで表示 ・ウィンドウモードで表示してくる 

閉じたタブを開く・閉じたタブを開いてくる

マザーボード ・「社会のマザーボードの交換が必要」とか言い始める 

ドライバ ・天才インフルエンサーから「学び」を得ることを「ドライバの更新」って言い始める

 ※まじで嘘です。