Translate

ハードディスクの奥に眠っていたアクアゾーン(深海)をみつけた

 なつかしい!Windows11でも起動できました。

当時は深海魚いいなあと思ってたと思うんですが今見たら深海怖いです。 

アクアゾーンはこの深海版だけ持っています。

AQUAZONE Open Water 知られざる深海世界という名前でした。

こわい・・・

シーラカンスが深海魚なのをこれで知りました。


ダイオウイカもいます 怖い!!!

 
(イーフロンティアのサイトを見た感じ)アクアゾーンシリーズには育成要素があったようですが、このゲームはopen water編という感じで、眺めるか、スクリーンセーバー代わりにするか、餌をあげる(エビと小さめの魚が集まってくる程度の動きです)かぐらいしかできないです。
現代はいろいろな種類のゲームが売られるようになってきていている中で、このゲームも今リメイクされたら世界で売れるかもなあと妄想して過ごしています。