Translate

くるくる回すだけでチェインメイルが完成!?新時代の超ホワイトアーマー企業、キングアーサーが語る『三味線の読み方が条件によってジャミセンになるのが納得いかない理由』2選



・エアコンについてる青いテープ気になる

エアコンにたまについてるなんか青いテープみたいなの気になる!!!
剥がせるのか剝がせないのか!!!!!
エアコンの青いテープが気になるので検索したらコードがとめてあるような感じのことが書いてありました。
特にいいことはないですが皆さんもいろいろなエアコンに青いテープがついてるかどうかをぜひ気にしてみてください。

 

・言ったことないです。

言ったことはないですが「シンデレラフィット」ってフィットした対象を考えないと

自分がシンデレラだと思ってる人みたいになってることがあるなあと思いました。

いや!シンデレラだと思うか思わないかは自由!!!!