Translate

なんでみんな同じことを言い始めるのか!

 

 例:

○○が○○で○○なんじゃなくて、

 『「なんかの核心を突いた感じの言いかえ」』

なのがよくない。

 

○○が○○なんだけど、実は、

 『「なんかの核心を突いた感じの言いかえ」』

なんだよな。


↑この否定から入って核心をついてるつもりのようなテンプレートみたいなの

なんなの!!!!!!!!!!!!!

誰がかんがえたんじゃい!!!!!!!!!!!!

砂を食え!!!!!!!!!!!!!!!!

焼けてサラサラになった夏の砂を食え!!!!!!!!!!!!

言い始めたやつは焼けてサラサラになった夏の砂を食え!!!!!!!!!!!!!!!!!!という気持ちなんだけど、これって実は、

「焼けてサラサラになった夏の砂を食え!!!!!」

っていうことでもあるんだよな!!!!!!!!!!!

※このパターンに何か元ネタみたいなものがあるのかわかりませんが、気づいたら私のように気になり始めるかもしれないです。是非気になって、焼けてサラサラになった夏の砂を食えという気分に、自己の責任においてなってみてください。