Translate

現役を退いた指示厨8年目ぐらいの人のものまね

・やるとおもった・・・

・ここでオトガイを骨折する人初めて見た

・そろそろ腕毛剃らないとステージ5で詰みますよ。

・え?ここのクエスト報酬ってスカンクの屁袋一択じゃない?

・織田信長「人間19291309132889742842675435年」(※セリフ言わす系コメント)

・ここを周回するには剛力彩芽がピーキーすぎてな…

・???「そうはいかない!くらえ!天然ガス田破壊ビーム!」(※元ネタを知らないと何言ってるかわからない系コメント)

・それは本当にうまい多孔質ろ材を食べたことがないからだよ。本物の多孔質ろ材は甘い。

・額田王「えっ?」 (※セリフ言わす系コメント)

・ここは2周目以降の上級者向けミッションかと。

・ぐぬぬ・・・まさかここで龍角散(粉)ルートを選ぶとは・・・せめてダイレクトかと・・・。 

 ※私自身の歪みにより生み出された空想上の人物です。