・全体的に装備・有料スキンのデザインがギザギザでごつごつし過ぎていて個人的には買うほどでもないかなーと思います。
なんか一昔前の欧米のMMOみたいなデザインです。
昔のMMOが作りたかった装備が高画質になって帰ってきたような見た目をしているなと感じます。
高いのはともかくとして…
![]() |
| パラディンも最初から地獄の悪魔みたいなデザインのが多いです |
![]() |
今回のシーズン12のスキンパックは特に昔のMMOみたいです。 |
2までは見た目的には地味な装備が多かったんですが今見たら3の時点でその兆候は少しあったのかもしれません。
(思いやりコメント)見下ろし視点なので過剰にゴツゴツして光っていないと目立たない、違いが分かりにくいというのがあると思います。
そういえばCoDやオーバーウォッチにガンダムスキンが追加されていましたが、果たしてDiabloシリーズでは中身がバーバリアンやネクロマンサーのガンダムが来るのでしょうか!(ディアブロの場合防具スキンなので多分来ないと思います…!)
それにしてもウィッチドクターの装備がいかす…!






