Translate

傘忘れてるのに「いやわざとっす」と言う感じで雨にぬれているおっさん

テレビゲームで車に乗るとき、助手席側から乗ってもそんなに時間がかからずにすっと運転席に乗り換えています。
特にセダンタイプの車ですが実際あれをやったらかなりしんどいです。
あれをいざやろうと思ったら体をどう動かしていいかわからない感じをうまく説明できませんが、シートにすわって後ろに体の重心が行った姿勢で靴で汚さないようにサイドブレーキやシフトレバーのあるとこをどうやってまたぐか考えるだけでいやになってくると思います。
低い天井もハンドルもかなり邪魔です。
車によって違いはあるんでしょうがやってみたら想像しているよりしんどいです。
想像しているよりしんどいんです。
ゲームに例えるとHPが2ぐらい減ります。