Translate

スリュムクラブ Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ

レジェンダリー難易度のact5でもイノシシで稼ごうと張り切っていたのですがレジェンダリー難易度のイノシシはかなり強く安定して倒せなかったので何度かやってみてあきらめてゲームを進めることにしました。

ここが良いです。
「ウトガルドの城壁」にいるスリュムと言うボスです。
ポータルから行く場合は「アスガルド」からしばらく進めます。
泉からボスが非常に近くイノシシよりも通うのが楽です。
スリュムはフリーズにして行動不能にしてきます
フリーズ耐性がないとつらいかもしれません
が、私の場合耐性が0パーセントでしたが棒立ちでも勝てました。
このact5後半辺りから拡張で追加されたと思われる装備が落ちるようになりました。
運が悪くて本当はもっと前から落ちていたのかもしれませんがこのボスは簡単に倒せて報酬もそれなりにドロップしているのがありがたいです。
あとアスガルドのポータルからすぐ近くにあるここはボスを倒した後も箱だけ残っていて何度も開けることができます。
全く敵モンスターと戦わずに何度も通えるんですがそのうち何か修正が入るのかもしれません。アイテムがパンパンになって売る時ついでに開けてますがレジェンダリーやレリックが結構落ちます


なんどかやって落ちました。
兜がルーン向けでかなりよいのですが耐性などの関係で装備できずしまってあります・・・