Translate

いっしょにやるひとはいないけどFallout76を買った

オンラインということであんまり興味がなかったのですがfalloutなので買ってしまいました
「一緒にやる人はいないけど(募集してますチラッ!」という話では無く
ソロプレイでそんなに頂点を目指す感じじゃなくてもどれくらいやれるのかなという感じで買いました・・・
インストール終わりましたがそもそもの話でした!
※続きを読む から先はちょっとだけ序盤のネタバレがあります
その後入れました

キャラメイクを適当にやってチュートリアルみたいなのを終わらせながら進んでいるとメンテナンスが…ちょうど出口で残り5秒ぐらいになりました…

ロードが終わった瞬間にこれでした
何もせずに今日のプレイは終わりました…




Vaultから出てませんでしたがキャラメイク中からほかのプレイヤーの話し声が聞こえたり、
誰かの流している音楽が流れたりしていました。
fallout4の操作に慣れてしまっているとマウスホイールで武器の切り替えなどをやるようでちょっと戸惑いました。