Translate

ハクスラのBGMを聞きたくなくなってくる

 今までやってきたほとんど全部のディアブロライクゲームで、やってればやってるほどBGMを聞きたくなくなってきます。

私がやってる他のタイプのゲームでは起きない現象で、不思議な感じがします。

ずっと前に他の人にこの現象について聞いてみたら、なんかわかると言われたので私だけの現象でもないかもしれないと思います。

単純にプレイ時間が長いからBGMに飽きたのかわからないんです。

曲調が嫌いと言うわけでは全くなくむしろ好きなのですが、興奮しているBGMほど聞きたくなくなります。

無でやっているからと言う所もあるかもしれません。不思議です。