Translate

それでもまあまあ許容範囲の話

 

https://bassajijisad.blogspot.com/2020/12/blog-post_10.html

このリンク先のリンク先の事と同じようなことが今もたまにあるんです。

 エンジンをアイドリングさせてるので声が大きくなって、町の陽気なおばさんたちが別れの時にする「またねーごめんねーありがとうねー」って言っている時のテンションの声でずっと会話が続くんです。

何を言ってるかは別に聞きたくないので脳内で分解しているのですが「これは別れの挨拶のテンションの会話だ」っていう感じの会話が予想よりもずっと長くて終わらないんです。

そして帰り際にクラクションを鳴らします。 クラクションが聞こえるとテレビ番組が終わるときの提供が出ている気分です。

そう思ったら「またねーごめんねーありがとうねー」と言う本当の別れの挨拶が始まります。

じゃあ会話が終わってからエンジンをかけろ!!!!!