Translate

アクアリウムをやっていると見る夢2


 オトシンクルスをなぜか外で逃がしてしまい、捕まえて水槽に戻すために探しているとなぜか周りに泥水がたまっていき、完全にオトシンを見失ってしまうのですが、なぜか自分自身の謎の行動でたまった泥水を全部抜いていき、探していると3匹ぐらい見つかるんですが、そのうちの3匹目のオトシンをなぜかプレコかもしれない!と怪しんでよく見ていると(飼ったこともないです)でっかいトノサマガエルのように見た目が変わっていき(アクアリウム用の網の中でビーンビーン!って暴れる感覚まで残っています)慌てて逃がしてまた探しているところで目が覚めました。 

なぜか途中色違いの小鳥を二匹捕まえてました。

あとは思い返すと全然知らないけど、前から知ってるような気がするどこかの池や川で野生化したグッピーなどの熱帯魚を捕まえる夢を見ることもあります。捕まえた魚はあんまりきれいじゃなくてがっかりするんです。

他の方にもアクアリウムをやっているとみる悪夢ってあるんでしょうか?

見直すと何年か前の私はこんな感じでした。悪夢が高度化しているのを感じます・・・

https://bassajijisad.blogspot.com/2017/09/blog-post_22.html

あったら是非教えてください!国や市に申請する大事な書類の裏や念力などで!