Translate

誰が一番、光を探し始めるのが早いのか

はじめに:光を探し始めること自体に、私は特に何も悪い感情を持っていません

邦楽の歌詞によくある「光を探し」始める現象ですが、最近でも何かで聞いて、へー現代でも光を探すんだなーと思い、じゃあ誰が一番光を探すのが早いのかなとすこし気になりました。探し始めました。

歌詞検索ができるので便利!

 ↓(検索して探し始めました) 


探したらすぐ見つかりました!まさに答えのような曲が見つかり、これ以上探すのは無意味に感じられるほどです!

答えが先にあって書いたんじゃないかと思われるぐらい答えのような曲です!(本当に探してみつけました!)

 
開始3秒で探しました!

ありがとうございます!!!!!!!!まさに光です!!!!!

題名から探しています!一番早いと思います!めちゃくちゃ探しています!!

常日頃、いろいろな疑問や疑念を持って暮らしていますが、久しぶりに

「答えと言う答え」を見つけた気がします!

一番早くて、一番探しています! 

こんなに探されているのに出てこない、光に対する怒りさえ湧いてきます!!!!

ひかったれ!!!!

私は今、検索して探し始めて、検索を終えて満足している!!!!