Translate

「○○を成功させるためのたったひとつの大事な事」

 ※↓いかれ始めた私とは関係なく、とてもかっこいい曲です。

 

「たった一つのこと」と自分で書いているのに何個も書かれていることがあります。

これは前も書きました。

「ひとつのこと」がひとつだったこともありますが、その「ひとつ」に死ぬほど詰め込まれているパターンを最近見かけました。

だからそれができねえんだろうが!!!!!!!!

人生で大事なことは全部ダイ○モ○ド・オ○ラインから学んだんか!!!!!!!

『たったひとつのことの、「ひとつ」にたくさん詰め込まれていた場合、書いた人間が道を歩いているだけで足の指が全部骨折するたったひとつの方法』

を書いてやろうか!!!!! 


 「だからそれができねえんだろうが!と言う人が見落としているたった一つのこと」 ーダイ○モ○ド・オ○ライン