Translate

ユーチューバーかもしれない!

 

スマホで撮影しているような持ち方で、なにかをしゃべっている人を見かけると「もしかしたらユーチューバーかもしれない!」と思って映りたくないので急いでその場を離れることがあります。

判断は難しいのですが、チャンネル登録、高評価をお待ちしている一部になりたくないのでとにかく気を付けます。ユーチューブキャンセラーが1万以内ぐらいなら買いたい!

自分なりの判別方法を考えてみます。

1.髪の色が必要以上に派手

髪の色だけでは判断できませんが、この説が広まると#髪の色派手だけどユーチューバーに見えます?と言うカウンターハッシュタグが現れる恐れもあります!

2.自分独自の挨拶をしている

「自分で考えた挨拶」がかぶっているユーチューバー同士が街で同時に撮影をしていて偶然出会ってけんかになる と言う想像をして過ごしています。

3.動きがlive2D

Vtuberかもしれません!

↓参考:山中鹿之介もVtuber!?と思いました。


4.○○するのやめてもらっていいですか?って言っている

「温度差で風邪をひきそう」になっている場合もまれにあります。

5.○○専門店、映えスポット、月山富田城

いる確率が高めです。山中鹿之介のVtuberが本当にいたらただでは済まないなと言う気持ちです。

6.くるぶし靴下

ピチピチのズボン