Translate

【Starfield】急に気付く

 

なんだこれだっっっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作りながらなんにも考えてなかったけどよく見たらだっさ!!!!!!!!!!!!


気付いたらだっさ!!!!!!

後で足したパーツの色の再現ができなくて、面倒だけどデフォルトの白はちょっとなーと思って塗った色!!

色で足した時期がわかる・・・

ゲームの進行とともにパーツを足していけるようになるので、あとから見ると最終的になんでこうなったかわからないものが出来上がる一連の流れが(人によっては)よくわかるStarfield 好評発売中!

追記:機体をダブルクリックすると全体を選択することができ、Jキーを押すと全体の色を変えることができます!

だっ・・・・・!