Translate

なんかよくないと思って下書きのままだった日記をやけになって投稿する8:回答側に負荷がものすごくかかる質問をしている

 

質問の具体的な内容を聞き直さないと絶対に答えられないような質問をした後

「教えてエロい人!」

とおどけてみせる鋼の心臓を持った人を見かけたことがあります。

質問する恥ずかしさをごまかすというものもあるのでしょうが、誰も教えてくれなかった時、さらに恥ずかしみが増す行為だとおもうんです。

でもインターネットでずっと見ます。

優しい方は、わざわざいろんなパターンの状況を予想して回答を書いています。

その質問に答えてもエロい人になってしまうわけです。 

自分から火をかぶりに行き人を助けるような英雄的行為です。

仏はいます!!!!!!!!