Translate

レジェンダリー難易度Act1テルキンに通う Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録
Titan Questの記事を整理するページ

私のキャラはウォーフェアとルーンの近接なのですがどう考えても耐性が足りず道中のモンスターでよく死んでしまいます。
なのでそろそろ装備を更新したいところです。
ウォーフェアのバトルスタンダードと言う旗を置くスキルのバフとデバフが強力なので旗を置いて同じ場所で戦い続けることになるボスの方が雑魚モンスターより戦いやすいです。
ウォーフェアでやっている方は道中でなんとか敵を避けながら進みボスまでたどり着ければレジェンダリーでもボスファーミングできるのではないかなと思います。
ボス前の復活の泉からは1度ルートを覚えてしまえば結構すぐたどり着けます
ボスまでの迷路はマップで見てもわかりづらく、途中死んでしまった時にどっちへ進んでたか間違えないように覚えておくと迷いにくいのと、とにかく復活の泉とマップ上の階段のマークである赤い点、近づくと火のつくオブジェクトの方向を目指して進んでたらそのうち着きます。
ミノタウロスロードは私のキャラではテルキンよりだいぶ強く旗がなければすぐ死んでしまい勝てません
このボスに勝てない場合私のように耐性不足かもしれません。

テルキンは下手に何かを召喚すると乗っ取られてしまい倒した後も自分が召喚したやつにしばかれ続けます。

いいのが出ました
ノーマルから装備していたこのぼてっとした鎧からやっと卒業できました
そしてこの装備の効果のおかげで前回の記事でゲットしたストーンバインダーカフスも装備できるようになりました

こんないいのも出たのですがキャスター用でした

ちょっと見た目がスマートになりました
それにしてもTQはact1~5まで異常に長くしかもそれを3周することになるのですがもう次のキャラを作ってみたくなってきているので不思議な魅力があります。
このキャラで得た装備をほかのマスタリーで使いまわしたりしたくなります。
Ragnarökを持っている場合レベル40のキャラから始めることができるのも夢が広がります。