Translate

信長の野望・創造 戦国立志伝 顔や能力を見て回るのが楽しい

steamセールで買って以来結構遊んでいます。
もっと家臣時代の時に何ができることが増えるといいかなと思いましたが
私がやってきた信長の野望の集大成と言う感じでこれを出した次の信長の野望は変化を出すのが難しいだろうなと思いました。

ずっとやっておられる方には今更なのでしょうが武将名鑑と言うものがあり見てると飽きません
これまでのシリーズの顔グラフィックがのっているのもよいです
権兵衛になっていて何故かなと思ったら漫画化されているのですね
どんどん黒幕っぽい顔つきになっていっていて面白いです

徐々にいけめんになる

急に超いけめんになる
大男になっています

シリーズを重ねるごとにゆっくり能力と顔が変わってきていると思います

九州は島津家か大友家が統一してしまい九州の強い武将たちがまとまってラスボスになるというパターンが信長の野望ではよくあります。



将星録ぐらいでなにかあったんでしょうか・・・

全国版と同じ人物とは思えません・・

徳川家の武将は全体的に徐々に能力が上がっていっているように感じます

急にはじけました

たくらみ度が極まってきています
天道でマックスだったようです

のぼうの城で注目されるまで信長の野望に出てさえいなかったんですね

大河ドラマブーストと言うものが実装されていると思いこんでいましたが利家とまつは蒼天録の頃らしくちょっと顔が変わっただけなんですね。
しかしシリーズを重ねるごとに能力は上がっていると思います。
能力がかなり高くなってますが何かあったのでしょうか

スクリーンショットは倍ぐらいあったのですが長すぎて消しました。
2時間ぐらい見てしまいました おもしろい!

最新作の大志が出てすぐですが今現在戦国立志伝の方が高いんですね。